フランチャイズ
 Iパン屋・開業  おすすめ度★★★
  
【食ぱん道】
以下のような方向け
 ・脱サラ  ・独立起業  ・副業  ・新規事業立ち上げ  ・パン屋の開業に興味がある方

 若者からお年寄りまで、幅広い世代が対象となります。  近年では朝食にごはんを食べる方を、パンを食べる方が上回っております。  中でも高齢者のパン食の比率は高く、手間をかけずに食べられる点と、柔らかい食感が高齢者のパン食志向を高めています。

地域密着型の焼き立て食パン専門店。 素材や香り、食感と焼きたてにこだわり、ふんわりモッチリの食感で耳まで美味しい食パンを提供しています。飽きのこない優しい味です。 ※新宿や池袋近辺にも続々とFC店舗が開店! 数か月で店舗数も急上昇中です。

▽「食ぱん道」の特徴
 ・小さな店舗でOK 7坪あれば出店可能  ・夫婦、家族で運営可能 ローコスト運営が可能  ・商品力 おいしさ パンの命-鮮度  ・立地を選ばない 商店街 住宅街  ・6万人規模の商圏でビジネスが可能

食事パンの中の60%が食パンといわれており、高齢者の食パン志向は上昇傾向にあります。 食パンだけに特化することにより、一般のベーカリーショップとは差別化でき、未経験の方でも短期間で技術の習得ができます。 初期投資を抑えた出店が可能です。 ライフスタイルと食文化の変化を背景に「絶対的需要」が見込め、大きな市場ゆえ「スモール商圏」で「安定ビジネス」を展開できます。