就職・転職・求人
 介護・医療・福祉・コンサルタント  おすすめ度★★★
  
介護・医療・福祉関係で働くなら【キュアケアダイブ】
以下のような方向け
 ・既婚女性  ・子供も成長して働く余裕がでてきた  ・同世代の人が集まる働きやすい環境で仕事がしたい  ・未経験でもチャレンジしたい

◆ 
キュアケアダイブでは、介護・医療・福祉の求人情報をご紹介。
 地域の活性と介護・医療の充実を目的として、人材サービスおよび人材マッチングサイトを運営。  2017年6月から事業を開始し、まだ立ち上げて間もないですが介護のプロ、人事のプロ、経営のプロが、1人1人丁寧に対応しより良い環境で働くことをサポートいたします!  面談の方法は来訪面談・出張面談・電話面談・WEB面談から面談スタイルを選んでいただき、無理なく就職活動していただけます。  また、人材不足に悩む施設に対し外国人有資格者を日本で安全に雇用する紹介を積極的に行っています。 多くのメディア出演や著書を出版している鎌田 實氏を顧問にもち、安心したサービスを提供していきます。  求人提供だけではなく、交流会などイベントを積極的に開催し介護医療福祉で働く方の情報交換の場をつくりサポートしています!

 ▽「キュアケアダイブ」の特徴
 「介護のプロ、人事のプロ、経営のプロがサポートするから安心」  「日本の介護業界を担う「外国人有資格者」の紹介をご提案!」  「お仕事探しから採用まで完全無料!徹底サポート!」  「1分で完了!カンタン応募!」  「介護・医療、人事のプロが運営する転職サイト」