就職・転職・求人
 IT・求人・仕事  おすすめ度★★★
  
顧客常駐はもう嫌だ!社内SEへ転職するなら【社内SE転職ナビ】
以下の方向け
 システムエンジニア
 プログラマ
 ネットワークエンジニア  ITコンサルタント
 ゲーム業界
 情報システム担当者などエンジニア全般

社内SE転職ナビは社内SEに特化したエンジニア専門の転職メディアです。  より具体的なサポートをご希望の方には業界を熟知したキャリアアドバイザーが、エンジニアのキャリアを徹底サポート。最適なキャリア形成をアドバイスいたします。

社内SE転職ナビ」の2つの特徴
1.社内SE転職ナビは、社内SEを目指すエンジニアの最適なキャリア形成を支援しています。  エンジニア専門、かつアドバイザーに人数のノルマがないため、一人の求職者にかける時間が通常のエージェントの2倍!  そのため、希望に合わない求人の紹介や、大量の求人メールを送るなどの機械的なサポートは行いません。  一人ひとりの希望や経験をお伺いし、丁寧にアドバイスいたします。  転職活動だけでなく、キャリア形成に役立つ情報も含めてご相談頂けます。 2.エンジニアの社内SEの定義は、「客先常駐がないこと」。  そんな意見を代弁したサイトが、この社内SE転職ナビです。
 そのため、SI、社内SE、Webエンジニア、ゲーム業界にお勤めの方、エンジニアの皆様誰しもがご利用いただけるサービスです。  ご登録頂きますとマイページが発行され、客先常駐のない求人を検索出来たり、アドバイザーお勧めの求人が確認できます。  自身の希望、客観的な視点からのアドバイス双方が受けることができます!